Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ススキ狙いで回しに回して…



和傘ばっかり四つも出たわ!www

ガチャチケットのおかげで目的のススキは追加の五百円使い切る前に出たし、
オマケに背景二種、目玉一個手に入ったので、
もうこれ以上は求めまい……(笑)

さぁ気持を切り替えて、今年も月見草頑張るわよ!

アバター
2014/09/22 22:08
>紫草さん

うぁぁ ありがとうございます><
下駄は和装に限らず何に合わせても
イイ感じがするので嬉しいですよね^^
アバター
2014/09/22 22:07
>ぴちさん

何気にススキ人気ですね^^
ペンギンさんは何を持っても手が羽なので、
持っているというより張り付いている感じですww
アバター
2014/09/22 21:52
下駄、送るよ~
まぅさんとこにはレッグウォーマーがいきました^^
アバター
2014/09/21 00:06
私もススキが出たので即終了しました w
ペンギンさんが傘持つと手が(ハネ?)がとってもかわいいんですね♡
アバター
2014/09/20 00:28
>パルカさん

洋服見ると、男性バージョン寂しかったですね…←今見た
背景はステキなんですけどね…背景は…(^_^;)
アバター
2014/09/19 23:30
今回の白ガチャは、女性向きって感じで、私には欲しい物も無くて、あまり回さずにやめました、
アバター
2014/09/19 22:11
>バジルさん

ガチャチケットでだぶったのでないのが、唯一の救いです…ww
だぶりはいずれフリマか誰かの誕生日プレゼントなどで役にたつでしょう^^
月見草、まだレア物ひとつもできてないのに、
新しい合成が発表されちゃってどうしよう…
がんばります!ww
アバター
2014/09/19 21:46
腰の帯が可愛いですね!!( *´艸`)
ガチャは一度ダブルと続きますよね(>_<)
月見草頑張りましょう!!
アバター
2014/09/19 21:42
>ねこまんまさん

リボン、ちょっと小さい感じはしますがww

白がちゃの背景は良い物が多いけど、
だぶったら辛いものがありますね><
アバター
2014/09/19 21:41
>紫草さん

下駄! 下駄ください!(ォィ)
どんだけ和装好き…(笑)
ほんとに、チケットでダブリが出た時ほど寂しい時はありません><
サービスで貰った物とはいえ、
フリマにもプレにも使えない、ダブったら捨てるしかありませんもの~しくしく
アバター
2014/09/19 21:22
着ぐるみにもリボンはちゃんとサイズがあっていますね^^

回したんですが背景が3つ続いて、
前々回はその後同じ背景が続いたというトラウマが重なって止めました^^;
アバター
2014/09/19 21:01
どうもありがとうございました^^
私も白リボンが出たところで止めましたが、下駄が三つくるとは思わなかった~
唯一の救いはガチャチケットのダブリがなかったことです^^;
私のリストでダブってるとこ、なければ送りますよ。
リクエストしてね~

黒リボンのペンギンちゃん、可愛くおめかしですね~^^
アバター
2014/09/19 19:35
> mana さん

黒ガチャの目玉以外のガチャ品は、割とフリマで何とかなるので、
よほど、この品欲しい! て思うのでなかったら無理しなくていいと思いますよ~
それより、同じタイミングで出る限定の方が良い時もあるし
なんてったって限定品はいろを選べるし!

ガチャ回して黒リボンが出た時、ペンギンでこれは無理だわぁと思ったですww
意外にも合ってて結果オーライ♡
アバター
2014/09/19 19:23
今回の白ガチャはちょっと見送りになりそうです。
10月入っても欲しい意欲がなえなければ回してみようかなーと考えています。
課金仕立てで無くなってしまうのは心もとないので…。
それにしてもペンギンさんにお腹のリボンとても合うんですね~ビックリ!可愛いですv

アバター
2014/09/19 18:59
>ゆきやサマ♡

そうそう! ダブルところ違うのぉぉぉwww
白はお値段のわりに目玉以外のアイテムも秀逸なので
目玉がだぶって泣く事もありますよねぇww
アバター
2014/09/19 18:56
www
ダブルもんね。 
ガチャだから仕方無いと思いつつ。。
一番欲しい背景は、出ずにプレしてもらったし。違う目玉はダブルし。。ダブルところ、違うぞぉ~ww
アバター
2014/09/19 17:51
>こっこちゃま

チケット四枚使って、傘と黒リボンと背景二種が一つずつ出て、
でも目当てのススキが出ないから追加課金した途端連続傘でした…
あのままススキが出なかったら、傘何本増えてた事か、考えると……(^_^;)
チケット、フリマはダメでも友プレOKにしてもらえると、
もっと気楽に回せますよねぇ(^_^;)
アバター
2014/09/19 17:44
りぼんペンギン可愛い♪

にしても傘4つ・・・・
チケットで回すつもりだけど それにしても怖いぞソレ;;;;
アバター
2014/09/19 17:40
>有羽さん

リボン、目玉だから最初から諦めてたけど、リボン最高!
服以外でのアイテム購入の基本は 『ペンギンに合う事』 ですww
ガチャも小物がペンギンに合わなかったら基本回しません~
和傘はそのうちフリマの弾にしますぅ…
アバター
2014/09/19 17:34
こんにちは^^

傘4つ~~~でも、綺麗だから色々使えそうですね♪^^
着ぐるみさんに、ほほーーリボンはそうも使えたんだ~!カワイイ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.