Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


チェーンソー男が酒場に乱入


青ガチャ67弾は、Tシャツが出たらコンプですv

アバター
2014/10/12 00:13
スプリングハート橙×白、届いております。(わーいわーい♪)

ありがとうございますぅぅぅ・・!!!
アバター
2014/10/11 02:08
「きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス」 (アイテム名、 長っ)、
プレ贈りいたしました。^^
アバター
2014/10/11 02:04
こんばんは。じゃあプレにしましょう。

スプリングハート橙×白で、ぜひ!
いまからカラス贈ります。
アバター
2014/10/10 23:29
わざわざすみませんですm(_ _;)m

倉庫内を家捜ししたら、、幸いにも
スプリングハート橙×白が6枚あったので出せますよ♪
鬼さんトート(白地に赤鬼ですよね?)は2個しかなかった;
2010年あたりの物だったら、
割と残ってるのでお出しできますけどもねぇ~♪
しかし、アバターの性別が違うと本当に不便ですね;;

私は、プレで全然構わないんですけども
オレンジ様は、フリマの方がいいですかねぇ~?
アバター
2014/10/10 00:24
こんばんは。私もまだ出ません。青67目玉・ハロウィンTシャツ~~。

黒ガチャのカラスさんの件ですが、
30万島ならば ふっかけて(<コラ)、ぃや、お願いしてみようー。

NOIRさんとだとアバターの性別が異なり、
インナー、ボトムス、靴下が交換不可能なので。
ニコガチャ時代の、「鬼さんトート」か、「スプリングハート」(=橙×白色の背景)は、
求めとして 高いでしょうか?

所持アイテムの少なかった 入居1年め=2011年に、
自分の入居以前の青ガチャの 欲しいもの(主に背景。)は、
白ガチャ1:1などで、ちまちま集めてしまったので、、。
(いまとなっては損なのか得なのか・・少なくとも今求めるよりは楽かなと^△^;)

それより さかのぼると、ニコガチャマークになってしまうのです。
初期は、2011年ごろよりCコインを稼ぐのが たいへんだったと聞くので、
妥当か わからないのですが。

大丈夫そうでしたら、どちらか1品、出品をお願いします。
難しそうなら、プラスのお品を 何かお知らせいただければ、倉庫を確認します。
アバター
2014/10/01 20:53
ホンマや!どっちも犯罪者コーデでした^^;
つか、未だにハロウィンTシャツが出ないorz
アバター
2014/10/01 02:36
noirさんの9月19日はチェーンソー男、9月30日はロリコン・シェリフ(保安官)。

どっちを、どっちに取り締まってほしいか、悩むところです・・。うーむ。
アバター
2014/09/23 22:33
そうそう、素肌にベストが着られるし
上半身裸でうろうろできるんですよねw
アバター
2014/09/21 22:18
わたしもTシャツ出ず・・と思ったら、今回シャツが目玉なんですね。

男子アバターはインナーなしで保存OKできて、いいなあ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.