Nicotto Town


まーちゃん


結果 大魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.81cm
長靴
2
24.02cm
キンギョ(黒)
1
12.33cm
カワムツ
3
14.54cm
オイカワ
2
17.95cm
ウグイ
4
28.86cm
ギンブナ
2
21.42cm
ヘラブナ
1
24.51cm
キンギョ(赤)
1
19.64cm
コイ
1
71.78cm
ニジマス
1
48.45cm
ライギョ
2
90.73cm
ブラウントラウト
2
49.41cm
イワナ
1
28.00cm
アユ
3
27.32cm
ウナギ
1
41.28cm
ドジョウ
2
10.66cm
ハクレン
1
79.99cm
2014/09/19 11:53

レア無し 小物ばかりの大魚です(>_<)

アバター
2014/09/19 22:15
こんばんは('ω')ノ

私は昨日の釣り、石版逃して再度やる羽目になりました(;^ω^)
今日はこれからです(`・ω・´)ムフ

今まで買い出しに行き、明日の朝ご飯を作っていました~
今一息入れたところですw

行ってみたら肉はないわ、弁当やらおかずがないわ、野菜は高いわで・・・
あんまり欲しかった物買えませんでした。

上着、着て行かなかったので寒い寒い・・・
部屋の中でも鳥肌立ってます(;'∀')

本日の水やり&ステキお届け致します☆彡
アバター
2014/09/19 16:42
こんにちは

 いっぱい釣れてますね~

 ニコ店 まだ近いですか? おかしいな~

 今度食材補充の折にでも、少しだけ離れますね。 だはははは
アバター
2014/09/19 14:18
大漁おめでとうございます
昨夜から雨が降り続いています
気温が下がり秋の気温ですが雨は嫌です



ブログ時々見て頂いて変な処がありましたら教えて下さい
下手ですが此れから勉強します
アバター
2014/09/19 12:15
ザコだらけ、お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.