Nicotto Town



白ガチャ33弾 2日目


和傘出過ぎでしょ~!ヽ(`Д´#)ノ
下駄よりかはマシかもだけど・・・・うう~ん・・・
服系出て欲しいな・・・・・

【目玉】
月光うさぎの和柄かつぎ
月光うさぎのお面              ☆
月光うさぎの白帯リボン
月光うさぎの黒帯リボン          ☆
【アクセサリ】
月光うさぎの和傘              ☆☆☆☆☆
月光うさぎの扇子              ☆☆☆
月光うさぎの和衣
月光うさぎの和柄スカート
月光うさぎのすすき
月光うさぎの和柄レッグウォーマー   ★☆
月光うさぎの下駄
【背景】
月光うさぎのつるし飾りフレーム     ☆☆☆
月光うさぎの波文様フレーム       ☆☆
月光うさぎの秋の夜長           ☆☆
月光うさぎの金風秋川           ★☆☆

アバター
2014/10/20 21:40
分かった・・・・・・
確かに疲れるのはイヤだ^^;;;;

お互いに不満だろうから、やっぱちょっと時間置いた方がいいかな

難しいんだけど、やってみます

ありがとう、ほのちゃん、気が少し楽になりました^^

また何か言ってたらその時はごめんなさい。
アバター
2014/10/20 21:13
うーん

今私も手いっぱいで

多分向こうも手いっぱいなのね。

うまく言える自信がないんだけど、気だけ焦るから、

余計に刺激しないでまず自分が落ち着くのがいいのかな。

曖昧でごめんなさい。
アバター
2014/10/20 20:51
静ちゃんがユイナちゃんと

ちょっと負担をかけ過ぎたらしい

そして中の人は凹んでる。

何かなぁ。

せっかく伸ばしてくれた手を取れなかった。

そしてこやってほのちゃんに迷惑かけてる。

悪循環だ。

明日、ちょっと遠出するのに、余計な気取られて事故らないか心配です。
アバター
2014/10/20 20:31
できれば、時間あるときに聞いてやって下さい。
アバター
2014/10/20 19:50
ほのちゃん
何かまたケンカしてしまったらしい。
どうしてこうなるんだろう。
アバター
2014/09/20 11:16
オドレイちゃん

今回は下駄屋さん、多いみたいですね?w
友達のブログとか見ると今回下駄屋さんが一番多いっぽいです・・・
アバター
2014/09/20 11:14
真理亞ちゃん

ま・・・・・偏りがヒドイのはいつもの事だけどねwww
アバター
2014/09/20 11:13
とりさん

そうそうw
欲しいと思っている物に限って出ない、という七不思議?と同じw
アバター
2014/09/20 11:12
なおさん

なおさんも和傘いっぱい出てるのかw
ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ
アバター
2014/09/20 11:11
かみ猫さん

レッグウォーマーも服系といえば服系だけど・・・・
上衣と下衣がいっぱい出てほしいねw
同じ普通品といえど、絶対に出る確率違うよね~!ヽ(`Д´#)ノ
アバター
2014/09/20 11:09
みこちゃん

下駄は無事に出ました~w
これ以上回すと下駄屋さんになりそうでちょっとコワイww
アバター
2014/09/20 11:08
いちごちゃん

うんうん><;
和傘キレイだけど、こんなにいらーーーーん!w
アバター
2014/09/19 21:35
え~、和傘、ほんとに出過ぎ (>_<)
和衣とスカートも、出てくれないと ヽ(´o`;
私は下駄ばかり出ました。
アバター
2014/09/19 21:24
こんばんは。

わぁ~ ちょっと偏りが酷いですよね。。
満遍なく出ろーーー!!
アバター
2014/09/19 20:11
貰ったりするとでるんですよねー。
一応在庫あるので、でなくても気楽に回してください!
アバター
2014/09/19 18:04
和傘とすすきの嵐~~(@_@;)
目玉が欲しい!
もう10回~回そうかな~?ww
アバター
2014/09/19 13:52
私はレッグウォーマーだらけですよ(笑)
アバター
2014/09/19 07:23
ほのちゃん おはよう(。◕ ◡ ◕。)

傘屋さん・・・う・・・うん。。下駄屋さんよりはいいと思うw
下駄が出なくても心配しないでね~ww
アバター
2014/09/19 06:57
ほんまや〜
和傘&扇子職人になってる><
今回は偏りすぎだね...;;
アバター
2014/09/19 00:51
とりさん

ありがとーーーうw
でもまだ回すから待って~w
その前に欲しい方がいらっしゃったら、そちら優先して下さいな(*´∇`*)♡
アバター
2014/09/19 00:50
多恵さん

黒帯出たんだね~!目玉の出方がわたしと一緒だw
おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/09/19 00:49
静流さん

転職ヽ(´▽`)/
パンツ職人より傘職人の方がいいに決まってるやん!w

今回の背景いいよね~w
でももういいかな・・・・それより服だーーーーヽ(`Д´#)ノ
アバター
2014/09/19 00:45
スカートいりますかー?
ご入り用ならおくりますよーう^^
アバター
2014/09/19 00:43
和傘沢山出ましたね、私は扇子の山です^^;
黒の帯がやっと出てくれました、これで終了します
今回は服系出ないですね><;
アバター
2014/09/19 00:40
パンツ職人から傘職人に華麗に転職

というかその背景が羨ましいんだ今回

何かうまくいかんねー^^;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.