Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

白ガチャで背景が当たったので使ってみました。

青ガチャ目玉 シャツまだ取れません(>_<)

アバター
2014/09/21 14:17
先日、スーパーに買い物に出かけ、、、
チョーミニスカート、爪は真っ赤、髪は黄色ピンクの上着 創造しただけで変でしょう
足を見て!手を見て!顔を見た?年齢80歳以上に見えた
気が狂っているのか(警察まで来て騒ぎになった)皆さん見て笑っていましたが、人間自分の年齢を考え行動することが大事だと感じました
歳を取り爺は爺らしく、、、元気で長生きします
宜しくお願い致します
アバター
2014/09/20 21:28
こんばんは('ω')ノ

背景綺麗ですね~ヘ(`▽´*)♪
私はチケット全部使ってたみたいなので、次回までおあずけですw
あと何日かしたら引けるのでそれまで我慢の日々ですΣd(ゝ∀・)

いえ、気温が寒いのもありますが
自信が暑がり・寒がり(両方(;^ω^))なので大変なんですよね。

靴下はあったかいので助かってるんです~(。・`∀´・。)
今毛布かけてPCやってるんですよ・・・ 寒い・・・

本日の水やり&ステキお届け致します☆彡
アバター
2014/09/19 20:53
背景いい感じですよね^^
かわいいにぽちっ♪
青ガチャあと1つで苦労してます。
アバター
2014/09/19 12:14
青ガチャ、ファイト!。
アバター
2014/09/19 11:51
(。・・)ノぉはょぅ♪

吊るしうさぎトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ニコ店開店 するの忘れていたんですね!!!

(´∀`*)ヶラヶラ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.