Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2日目


お面と帯がでましたが・・・・・
傘が出ない><
扇と上着と下駄と扇がダブりました・・・・
そういえばベールもでないかも・・・;;
お面はダブりです;;

アバター
2014/09/19 21:09
>トシさん
もう無理;;

>momocuryさん
ありがとうございます~~~><
傘はもういいので白ガチャが終了できました

>MOGさん
ありがとう^^;

>みかんさん
同じく^^;
イケメン楽しみですね~♡
アバター
2014/09/19 20:55
みかんのダブリは和衣(上着)です。ってダブリ+1(8回)で終了ですが・・^^;
目玉(お面)が出しました(⌒・⌒)ゞ イケメン +1で 今回は貢献できてうれしいですぅ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/09/19 19:14
ガチャ祈願をがんばろう
アバター
2014/09/19 17:38
ベール、お送りさせていただきました~。
もし、ダブっていましたら、リサイクルにでも。。。(^^;
アバター
2014/09/19 06:17
快調にアイテム集めてますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.