Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


キナバル登山 2


続編です。

感動の登頂に、涙もろい方はハンカチをご用意下さい。

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-bay/archives/40266126.html

アバター
2014/09/23 22:24
めと 様

流石に海外は気軽に行けないので貴重な体験でした。
今度はキリマンジャロに行きたいな~ 宝くじ当たって欲しい。。。。
アバター
2014/09/20 22:18
貴重な経験でしたね!

全然違うけど、私はチベット懐かしく思い遠い目になりました(笑)
アバター
2014/09/19 23:21
けいちゃん 様

暗闇の中を登るのは富士登山もあんな感じです。
(人数は全然違いますが、)

しかし、山頂から見る日の出はどの山も格別です。
アバター
2014/09/19 23:20
あいうえお 様

ありがとうございます。

あの山頂付近の岩場の風景は圧巻でした。
日本では体感できない山だったので感動でした。^^
アバター
2014/09/19 18:30
うんうん、バイキング おいしそうだった(#^.^#) 

うわ~すごい所を真っ暗の中登ったんだ~と感動。^_^;

しか~し、最後の宝くじで  また え~~~~ってなったよ(>_<) 

お疲れ様でした^^

アバター
2014/09/19 17:52
いや~感動しました(;∀;)
とくにビストさんと巨大トラとの格闘シーンの迫力ときたら!
                                                        なんてw

下の方はまさにって感じのジャングル、上の方は寒い岩山って不思議な感じすね(・∀・)
山頂アタック成功よかったです^^
そして、4095mの素晴らしい光景のお裾分けありがとうです~♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.