Nicotto Town



フー太郎ミッケです♪

画像

ニコ友のブログでフー太郎に会えるとの情報をGETしました♪

早速ロケットに乗って月面に到着したら

開いた扉からフー太郎がでてきました\(@0@)/ワ~イ

あっと言う間に宇宙遊泳していなくなりましたが

なんとか撮影できましたよ(*^-^)v

30分ごとに現れるようです(。・ω・)ノ゙

ニコタで青い地球が見られてうれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2014/10/07 14:26
クマゴウさん♪
お久しぶりです^^
お仕事、お忙しいのでしょうね(@_@;)

北国は紅葉も始まり、夜は暖房を入れる日もあるくらいです^^;
元気に過ごしているので、クマゴウさんも体調に気をつけて
お過ごしください♪
アバター
2014/10/07 00:24
いつも、ありがとう

そちらはもう、冬支度でお忙しいのでしょうね?

ご体調とか大丈夫ですか?

また近いうちにお話ができることを願っております(^-^)

アバター
2014/09/23 00:07
ユリエさん♪
写真、クリックして大きくしないと見えませんよね^^;
左下の「銀河・・」の青いのぼりの旗の所に浮かんでいますよ♪
一瞬でいなくなって、やっと撮れた一枚です(@_@;)

「彼岸花」の事を教えていただいてありがとうございます^^
白もあるのですね♪
北国では育たないのでしょうか^^;
先日のユリエさんのコメントにあった金木犀もこちらにはありません。
以前10月に大分に旅行した時に初めて見ました♪
香りの良い木で驚きましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/09/22 23:43
こんばんは。フー太郎?どこにいるのですか?

さて、彼岸花はユリ科でカンザシのようにきれいです。
田や畑の畦道に植えられていますが墓場にもあるので幽霊花ともいわれます。
球根を飢饉の時食べるために植えているともいわれます。
赤の花が普通ですが真っ白の花もあるそうです。
アバター
2014/09/20 00:00
Minoriさん♪
ニコトモに教えてもらわなかったら
気付かないほど、すばやい動きです^^;
今回も大活躍のようです(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/09/19 23:58
ヤツフサさん♪
すばやい動きにだんだん付いていけないですよ@@;
アバター
2014/09/19 23:25
フー太郎がまたニコタにやってきてびっくりです!
しかも今度は月面!フー太郎もがんばりますね!

お月見旅行楽しいですね。
アバター
2014/09/19 23:19
フー太郎って、ニコットの隠れキャラ定着ですね (´ω`)

将来ウォーリーのライバルを目指しているのでしょうか?
アバター
2014/09/19 23:08
なんでもかんでもさん♪
ニコタさんも楽しい事を考えてくれて
うれしいですね♥
フー太郎を見つけるのは楽しいです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/09/19 23:03
おお、宇宙遊泳するフー太郎ですか!
なかなか素敵な演出ですね。
私もフー太郎ファンです。
アバター
2014/09/19 21:56
ナンシーさん♪
ダーさんもいたんですか♪
今度会いに行きますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/09/19 21:54
りくさん♪
昨年のイベントで登場したフー太郎君ですが
プー太郎よりいいかも(笑)
アバター
2014/09/19 21:53
夢芽さん♪
遊び心がうれしいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/09/19 21:52
りんりんさん♪
あっという間に泳いで行ってしまいました@@;
やっと撮れましたよ!
アバター
2014/09/19 20:43
フー太郎可愛いですね~
向かい側の建物の中にはダーさんもいましたね☆
アバター
2014/09/19 20:06
ばんわー

フー太郎 
ネーミングセンスを疑うww
なんか意味あるのかな?
アバター
2014/09/19 17:59
おお! フー太郎^^
スタッフさんもにくい演出ですねww
アバター
2014/09/19 15:06
ナイス、撮影☆ヽ(^。^)ノフー太郎くんも遊泳してるんですね(笑)
私も、何度か待ち構えてたんですけどまったく会えず・・諦めました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.