Nicotto Town



ファミレス

 ファミレスには、美味しい料理がたくさんあります。

    ○ ハンバーグ

    
    ○ オムライス

    ○ カレー

    ○ グラタン

    ○ ステーキ

    ○ スパゲティ

    ○ ポテトフライ

    ○ 海老フライ

    ○ パフェ

  みなさんは、どんな料理がいいですか。

    

アバター
2014/09/19 22:59
ファミレスはやっぱりハンバーグかなぁ~はずれがあんまりないww

でも最近 ファミレスも凝っていて、カレーとか美味しくなってますーーーヾ(*´∇`)ノ 
アバター
2014/09/19 21:20
今日はたまたまステーキガストに行ってきました。
日替わりランチもお得だし捨てがたかったのですが、一口ステーキにしました。
料理じゃないですが、ドリンクバーもイメージしちゃいますね
アバター
2014/09/19 15:10
ファミレス=ハンバーグって
イメージw
アバター
2014/09/19 07:44
(ŎдŎ;) 滅多に行かないから 解らないけれど・・・
やっぱり 家でなかなか食べられないものかなー;;

オムライス・・・グラタン・・・
アバター
2014/09/19 02:27
わぁ~♪どれも全部好きですね~+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ファミレスらしいのは・・・パフェかな?家で作れないし~。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.