Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


お盆の次のお盆



日本のお盆が終わって一息ついたら西洋のお盆ですなあ…
……って、ハロウィンのお話♪

日本じゃあご先祖様がお帰りになるって感じですが、どうもあちらでは色んなありえない系が
まとめてやってくるらしい。
ニコタをやるまで『trick or treat』なんて縁がありませんでしたし、何たって苦手なのよお化け屋敷系。
勿論オバケも好きじゃありませんが、大抵お化け屋敷ってばハウスダストの温床的なww^^ゞ
大雑把リア紺なのでリアの部屋がすばらしく清潔とはどーみても言えませんが、
それでもうちの部屋には蜘蛛の巣は張ってないぞ。
過剰な埃に蜘蛛の巣、ゴ●ブリ他多種多様な虫達が大きな顔をしてるお屋敷なんてオバケに出会う前に
ごめんなさいさようならorz

……と、いう訳で、今回青ガチャのくもピアスだけはどうも受け入れられない私にございますwww^^ゞ

(そして…09年のどくろのネックレスに比べ今回のネックレスの小ささにまたもや時代の流れを実感ww
 つか、もはや微妙にどくろに見えないような……^^^^;;)








アバター
2014/09/19 20:03
>haruhamuさん

ありがとうですw haruhamuさんもどぞ素敵な週末を♪

うあああああああGィィィィ…………orz 
私ってば初期青ガチャのてんとう虫アクセすらちょっと苦手系でしたので
これは言わずもがなです><;;
リアだと蜘蛛ピアスでも、色んな色を使ってゴージャスになってたりなんかすると
また雰囲気ちがうのですが、ニコタでは小さいもの(特に青ガチャだしw)なので、
真っ黒になるのもしょうがないんでしょうけど……あゔw^^;;
アバター
2014/09/19 18:52
クモのピアス、私もGのつくアレに見えたりして久々に苦手なアイテムでつ;ω;あのドクロのネックレスも、着せ替え画面でもほとんど見えませんよねぇ…^^;

10月になったらハロウィンですかぁぁ@@;なんて早いのでしょうか(´・ω・`)=3
ってこれΣ(゚Д゚)つい先日も書きましたね><頭の中がバッテリー切れorzすみません~~
こんさん良い週末をお過ごしくださいね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.