Nicotto Town



白ガチャ33弾一日目!


和。


ススキ!!


わわわ和。目玉のお面とかつぎも良いなあ。
ひとまずススキと目玉目指してゴー!

月光うさぎの和柄かつぎ×0
月光うさぎのお面×0
月光うさぎの白帯リボン×0
月光うさぎの黒帯リボン×0
月光うさぎの和傘×3
月光うさぎの扇子×0
月光うさぎの和衣×2
月光うさぎの和柄スカート×2
月光うさぎのすすき×0
月光うさぎの和柄レッグウォーマー×0
月光うさぎの下駄×0
月光うさぎのつるし飾りフレーム×1
月光うさぎの波文様フレーム×1
月光うさぎの秋の夜長×1
月光うさぎの金風秋川×2


ふぉー。

物欲センサー発動しましたな!(;∀;)
フレーム背景は揃ったのでヨシ。
つるし飾り可愛いなv お正月にも良さそう♪
ノー目玉は仕方ないですけども、まさかのススキ出ない罠!

さあ明日も回すか(決定)

アバター
2014/09/19 19:38
>多々野さん

2日目終了! 3日目も回すかもよー(挨拶
私も微妙にお仕置きされております…(; ;)ススキ…。
ぬぬ、なんと有難いお申し出!
お言葉に甘えて…よろしいかしら…(ドキドキ
もし多々野さんが出てないものがあったら遠慮なく!

明日ほんとにどうしようかなあ(迷
アバター
2014/09/19 18:01
今日も回してますかー(挨拶

我が家のお月見は2日目突入で惨敗です^^;
花鶏さんも2日目突入のことかと思いますがもしまだ、
ススキと下駄とレッグウォーマーが出ていないようでしたらダブリがあるので送りますよー。
きつね耳のご恩にはほど遠いですがよろしければ。
今なら、さらに秋の夜長がついてお値段据え置き大変お買い得(迷惑←これは冗談よ〜。
アバター
2014/09/18 22:36
>ぷりんママさん

おおお、数分単位の状況変化が!
スカート良かったですね♪
お友達さん速い!(^ ^)
アバター
2014/09/18 22:23
ごめんなさい。
さっきコメントした友達からプレでスカートが届きました。
お騒がせしました。コメント邪魔だったら削除してくださいね♡
アバター
2014/09/18 22:21
こんばんは~
お願いがあって訪問しました!
白の和柄スカートが出ませんでした!
(私のダブリは和衣だけですが…)
扇子か下駄との交換は可能でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.