Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず^^;

画像

月で見かけたフー太郎君
よく見るとヘルメット(?)しているんですね
せっかく撮影出来たので載せて見ましたw

アバター
2014/09/19 21:08
いえフワフワと空中遊泳しておりました^^
アバター
2014/09/19 17:29
おおおっ、知りませんでした~。
これはお写真を撮ってこなければ。。。w

ところで、フー太郎君はジャンプ中なのでしょうか?(^^)
アバター
2014/09/18 22:12
待っている間にパチリとw
アバター
2014/09/18 22:10
おおお
上手く撮れてますね^^
アバター
2014/09/18 21:54
小さいのかぶっているでしょ^^
そういえば^^;
待っている間に撮影したような・・・・・
アバター
2014/09/18 21:52
なるほど!確かにヘルメット被ってますね。
そして納得^^; みかんが到着する以前にフー太郎君は月に到着してたのですね
道理で見てないわけだわ( ´ o ` )トホホッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.