Nicotto Town



今日はずっと家で


代休でお休みの今日。
特にする事も無いのでTVと家事の一日。
朝もゆっくりで6:30までぐっすり。
まずは最近の休みの恒例行事の掃除。
と言っても今回は高いところの掃除。
ついでに掃除機も早々と片付けちゃった~

昼過ぎてからはTVでのんびり。
京都地検の女⇒水戸黄門
名取裕子⇒由美かおる
熟女の魅力に癒されて本日終了。
車に全く乗らなかった日も珍しいな~

アバター
2014/09/19 19:16
レオポンさん

また・・・今なんて~サボッテなんかいませんよ~зプンзプン
いつもは5時には起きてま~す。
睡眠時間は4時間もあれば十分になちゃってるんですよ!
たまにはボーっとTVを見るのもいいものですネ。
アバター
2014/09/19 10:37
またサボってた~~ww
ゆっくり6時半までって・・・・いつもは何時に起きてるの?

たまにはのんびりする日もいいよね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.