Nicotto Town



白ガチャ


大好きなガチャが、やっとでました^^子どもみたいにうきうき^^
10回しました^もうしませんー満足です^^

アバター
2014/09/25 11:16
お蔭様で 無事課金wwできましたw
23回 回して・・ プラスGカードが4枚使ったか・・で
残り 下駄のみ 残して やめますwwww
下駄 フリマででも もらうかもです^^
アバター
2014/09/19 13:23
お人形さんみたいで、可愛いです♪
アバター
2014/09/18 22:06
お~いいな~服とか揃ってる。
私は……ガチャ券もらえるまでやめておきます(笑)
アバター
2014/09/18 18:17
おぉ~~ほんと、バランス良く出てくれたね~^^b
私は、上の和衣が出なくて、合わせる物が無く、コーデ出来ないの~^^;
せめて、和衣だけでも出てくれないと・・・
スカートはダブったのにね~・・・
後ちょっと回すかな。。。(・ω・‘)
アバター
2014/09/18 17:44
ひとみちゃん 月からの使者か 月からの旅人か 月からの遊び人か
どれにしてもかっこいい^^
結構 品数多くもらえてるね バランスいいのがいいね

私 背景欲しくて 3個回したけど 今一なのばっかww
賭け事は駄目なほうですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.