Nicotto Town



後ろのヤシの木


ヤシの木の九官鳥?が 素敵だと思い挑戦しました 
ヤシの木自体はどうしてもって思わなかったのですが
前の 花火の時 簡単にメガったので 甘い事考えてたら イライラしましたw

調べたら 以前に挑戦した 髪飾りのチョウと 同じくらいです
花火が速かっただけなんですね

砂漠のバラでも ピンクのバラとか手持ちが欲しいと思ったのですが
つぎ込む 勇気がありませんでしたwwww
見かけたら 手持ちのピンクのバラまで いくらかかったか聞いてみたいものですww



アバター
2014/09/19 13:52
りりかさんなら  メガるのを待つよりも フリマの方が早くて確実かも知れないね(^^♪

アバター
2014/09/18 22:16
ピンクはフリマでゲットしてくださ~いw
アバター
2014/09/18 18:50
あのね、ケープと、スカートは違うのよ^^背景は月のがいいよね^^また、はまると。いくらでも、使うし^^           この程度で抑えとかないとねー^我慢、我慢^^できるかなあ^^3か月あるから、ぼちぼちとね^^
アバター
2014/09/18 16:55
おお^
りリカチャ
ン^^すごい、宝です^^キュウカンチョウかわいいねえ^^手持ちは、私もうんざりしました^    もう作る元気ない

です^それより庭で楽しみます^^1回かえばいいだけだから~
アバター
2014/09/18 15:39
次から次に色々アイテムお知らせ来るよね~^^(笑)
自分が良いな~!って思ったのだけでも相当一杯ありそうだよね^^

自分のペースで楽しも~☆

俺も最近やっと久しぶりにブログとか書いてますw
アバター
2014/09/18 12:21
聞かないほうが良いと思う^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.