Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144

やっと野菜がメガ化してくれて、野菜ローストとパイン

ジュースが出来ました(*'▽') 

アバター
2014/09/22 07:10
吹き出しの意味です。

この世のすべての存在や現象は、さまざまな原因や条件によって常に移り変わるものであり、少しの間もとどまっていないこと。また、この世が無常で、はかないものであるたとえ。▽もと仏教語。「有為」は因縁(原因や条件)によって生じたこの世の一切の現象。
アバター
2014/09/18 18:31
こんばんは('ω')ノ

もうストーブ炊きましたか!
うちは今はまあ、暑くもなく寒くもなく?ほどよい感じです(`・ω・´)

しっかし今半袖だと少々ブルッと・・・
微妙に寒いんじゃなく、もっと寒くなってもらって早くコタツでぬくぬくしたいです!(`Д´*)9

う~ん、しかし去年の手袋またどっかにやってしまいました。
手袋なしの冬はかじかんで辛いので、頑張って見つけようと思います(´<_`  )

本日の水やり&ステキお届け致します☆彡
アバター
2014/09/18 12:45
水、ステ、星でアイテムお、⇒小窓から!。おめでとう御座います。
アバター
2014/09/18 12:34
メガ化 おめでとうございます
何時も可愛いコーデ関心しています
秋も深まり、、、紅葉を楽しみにしています
今年は少し秋の期間が短いですかね、、、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.