Nicotto Town



ランドがつくことば

   ランドがつくことばは、たくさんあります。

     ○ ディズニーランド

     ○ コインランドリー

     ○ メリーゴーランド

     ○ ランドセル

     ○ サマーランド

     ○ わんわんランド

     ○ ランドクルーザー

     ○ スコットランド

   みなさんは、どんなことばがいいですか。

アバター
2014/09/28 00:22
らんらんランド!(そんなのないですね…)

紅葉は、あまり張り切って見に行かないのですが、自分が見た中で、関東圏だと、千葉の養老渓谷でしょうか。
関西まで足を伸ばせば、京都の高尾がきれいです。ただ、遠いですし、京都の中心部からもさらに遠いですね。
アバター
2014/09/18 15:58
まっさきに思いついたのはランドセルでした。
実は私の通っていた小学校はランドセル必須じゃなかったので、私は持ってませんでした。
親が買ってくれると言ったのに当時何故か拒否。
転校してランドセル必須のとこにいったので苦労しました(笑)
今は色もカラフルで自由な感じでいいですよね
アバター
2014/09/18 09:32
(w´ω`w) ランドセル が一番最初に思いついたけれど

【ホンマ健康ランド】w
┴┬|ョ・ω・`) これ・・・ 新潟だけなのかな??w
アバター
2014/09/18 01:25
まず思い浮かんだのが、ディズニーランド☆
気になるのが、今のままか?独立か?スコットランド!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.