Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の・・・はげじゃないです><

画像

ガチャ祈願
最初は研究所にいたのですが
月に移動
明日のガチャは何が出るんでしょうね^^;
とりあえず目玉祈願と
主催者のイケメン祈願と
メガ祈願^^;
ダーさんやふーたろうくんがいるんですね^^
ふーたろうくんは明日のブログに載せましょうw
ケイトさんが戻れなかったのが残念です><

そして誕生日が近いので
お友達から乗り物を頂きました^^
ありがとうございます~

アバター
2014/09/19 00:04
お疲れ様でした^^
違うもん><
アバター
2014/09/18 22:56
昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^

ハゲでしょw
女の人も前髪ないのがあればいいのに~
アバター
2014/09/18 22:10
可愛いですよね^^
アバター
2014/09/18 22:07
ふーたろうは
私も見ました^^
アバター
2014/09/18 21:51
>トシさん
ガンバって登りました^^;

>りおさん
こら^^;

>みかんさん
え~~@@
今日のブログに証拠載せました^^;
画面拡大撮影で正解ですね^^

>momocuryさん
いただきました~^^
可愛いですよね^^
あ・・・同じくお面^^;

>小町さん
可愛いですよね^^
大丈夫・・・スピード苦手^^;
アバター
2014/09/18 20:37
かわいい乗り物ですね♫
暴走しないように~(。◕‿◠。)
アバター
2014/09/18 18:35
あっ、メガうさカート、買われましたか(^^)
これ、けっこう、かっこいいですね♪

白がちゃは、初日にお面が出ました。あとが怖いです。。。(^^;
アバター
2014/09/18 11:49
フー太郎!みかん全然気づかなかったんですヾ(- -;)
アルバムとか見てたからかしら・・はたまた飛んじゃった時かしら;;

ケイトさん、戻ろうと四苦八苦してた時に一瞬見かけて 
「あれ?一緒に吹っ飛ばしちゃった?^^;」 って思ってるうちに消えてしまいまして・・
お声掛ける暇もありませんでしたが・・写真撮れず残念でした(T_T)

この上の写真の真ん中の方、何気にいい味出してますね^^;
赤い旗のところにちょこんとww( ´艸`)プッ
アバター
2014/09/18 08:24
ブイブイ言わせようゼィ~(*^▽^*)b
アバター
2014/09/18 06:20
左上にみんなですねw バイザーかけたウサギさんのセグウェイがカッコいいですw
アバター
2014/09/18 06:09
〉onpuさん
宇宙空間に何かが飛んでいたり
楽しいですね♪
右の方では登っている人たちがいました
アバター
2014/09/18 01:35
フー太郎みました(´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.