Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず・・・


今週のアイテムです^^;
ウサ耳可愛いですが
持っていたりして・・・
人参も杵もあるし・・・・
ぬいぐるみもけっこうあったりして^^;
うさぎ好きとしては欲しいなと思うのがチラホラ・・・・
白ガチャしてから考えましょう^^;

そしてガチャといえば
恒例となっているガチャ祈願(前回はなかったw)
この季節普通ウサギですよね~~~~
それなのに今回のお題はなぜかの満月スーツ・・・・
しかも絶対に着ることはないだろうと
きせかえアイテムから倉庫に・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッとしたやつ・・・
しょうがないので引っ張り出しましたが・・・
え~~あれ着るの~ヾ(ー”ー )
不本意です・・・・・
え?
なぜそれを着たのを載せないのかって?
だから~着たくなかったんだってば~><

アバター
2014/09/18 18:30
満月スーツ。。。
知らないので気になります。。。w
インパクトありすぎ、とかなのでしょうか?(^^;
アバター
2014/09/18 11:43
↓サークルww いつからサークルでしたっけ・・かなりウケました( ̄▽ ̄)ノ
まぁ ノリはサークルと一緒でしょうか。形になってないだけ?!(◔‿◔。)♬

満月スーツもね~ 一人では絶対もう袖を通さないだろうから
皆でやれば怖くないってことでww
昨日はぎりぎりまで行けるかちょっと不安でブログ見たのも当日だったんだけど
まさか 満月スーツとは思わず確かにびっくりしました(๑・⋖⋗・)ノ てっきりウサギだと^^;
アバター
2014/09/18 06:07
〉トシさん
あそこサークル作ってないですよ(^_^;)
有志でしょうか?

〉LEAFGさん
だって…満月ですよ?
アバター
2014/09/17 22:47
不本意なのですか・・・^^;
アバター
2014/09/17 22:03
美枝子さんもあのサークルでしたっけね!家族的でいいとこみたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.