Nicotto Town



おばあちゃん


今日はおばあちゃんが服を買ってくれました♩
日頃からお金はくれるし、ご飯もお菓子もいっぱい買ってきてくれるし、お世話になりっぱなし・・・
でも敬老の日は何もしてあげれず・・・

というわけで明日はおばあちゃんの誕生日なのでお礼がてらケーキでも作ろうかなって思ってます♡
ホールケーキにするかロールケーキにするか・・・
そして血圧を考えて甘さ控えめで!
いっそうのこと生クリームに砂糖入れなくてもいいかな~??

ついこの前までおばあちゃんは80代だと思ってたらまだ70代でした笑
ごめんなさい。

アバター
2014/09/21 09:17
おはようございます!
プレゼント企画ご参加ありがとうございました!
素敵お届けに参りました!
ブログにて結果発表しておりますので是非ご覧くださいヽ(´▽`)ノ
また次回開いた時にはよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2014/09/20 15:45
こんにちは、ここにごめんちゃい

企画者ですん
あたりました、よう
eighterさんなんですね♡なかよくしてください*
Pダブり2品と250Pまでのショップ好きなものどうぞノシ

stpどうぞ
アバター
2014/09/18 00:40
最後わろたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.