Nicotto Town


わがまま爺さん


お友達ができました

画像

ゆうさんとお友達になりました(^^)v
お話もしましたが、ゆうさんのタイピングが速いのでついていくのがやっと(._.)
誤字脱字がいっぱいで失礼しました。
部屋に遊びに来ていただいたので、一緒に写真を撮りました。

これからもよろしくお願いします(^^)v

アバター
2014/09/17 18:34
ゆうさん、コメントありがとうございます。

タイピングは私が遅すぎるので、ゆうさんはいつも通りでお願いします(^^)v
私のタイピングが遅くてお話がかみ合わないときはお許しください<(_ _)>
アバター
2014/09/17 16:41
ブログにしていただいてありがとう^^
写真もうまく撮れてますね~

タイピング速度気を付けますので、早い時はおっしゃってくださいね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.