Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


そういえば、うっかりしていました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+226

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.43cm
ブルーギル
1
17.04cm
オイカワ
3
17.54cm
ウグイ
1
26.57cm
ギンブナ
3
19.68cm
キンギョ(赤)
3
25.02cm
ナマズ
1
56.42cm
コイ
1
82.30cm
ブラックバス
3
56.87cm
グッピー
1
3.54cm
ネオンテトラ
1
3.74cm
ヤマメ
1
25.20cm
イワナ
1
25.65cm
長靴(ピンク)
1
22.64cm
バケツ
2
31.32cm
アユ
1
21.86cm
月の石版
1
26.40cm
星の石版
3
33.98cm
2014/09/17 12:16

大切なことを2つ、すっかり忘れていました。

まずは、昨日のランキングの結果。

ガーデンランキングで、砂漠のバラがランクインしたことだけお伝えして

そのほかのランキングをまだ未報告でした。

14/09/16 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング

「バケツ」で、21位にランクインしました。

「グッピー」で、34位にランクインしました。

「コイ」で、67位にランクインしました。

「ブラックバス」で、8位にランクインしました。

「オイカワ」で、80位にランクインしました。

「ウグイ」で、11位にランクインしました。

「カワムツ」で、39位にランクインしました。

と、これはどうでもいいようなこと。

大事なことは、こちらです!

ゆこたん、もう、18日14:59までのガーデンイベント期間が終わったら

薄紅の砂漠のバラは作れないものと思い込んでいました。

事務局ニュースをよく読んでみたら、な、な、なんと!!


※※※※※※※<イベント終了後について>※※※※※※※


  イベント期間終了後からは、どの「砂漠のバラ」を収穫しても
  まれに拾えるレアカラーのタネは、1個と
なります。

  また、収穫時に拾えるレアカラーのタネは、「砂漠のバラ【薄紅/蒼】」の
  2色から、ランダムで決定
いたします。

えぇ~っ!Σ(・ω・ノ)ノ!そうなんだ!!

イベント期間が終わったら、もう薄紅の種はもらえないんだと勘違いしていましたぁ

(;´Д`A ```アセアセ

まれにもらえる種が、2つから1つになるのと

薄紅と蒼のどちらか1つで、どれがもらえるかはランダムに決まるそうですが

まだ可能性はある!(*´∀`)b ということなんですね♪

ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ よかったぁ~


このこと、わかっていなかったのは、もしかしてσ(・д・*)ゆこたんだけ??

(,,-_-)ゞポリポリ
 ↑
 アホ

アバター
2014/09/17 23:26
ぽこさん、こんばんは。

そうなんですよねー ゆこたんの理解力が無かったことと
そそっかしいこともあるのですが
そう、誤解してもおかしくない記載方法でした。
結果的にはまだレアカラーが合成できるチャンスはできましたが
つい、全色コンプしたくなっちゃう人にとっては (σ ̄^ ̄;)
こういう方法はやめて欲しいかな~って。
アバター
2014/09/17 23:11
ランキング入賞おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今週も沢山入りましたね~流石です♪

ガーデンイベントは勘違いで良かったですね♪
2色のレアカラー…こういうのはイベント限定花では止めてほしいですね。
全部コンプしたい人にとっては、こーいう手口はプレッシャーにしかならないですよね@@;
アバター
2014/09/17 22:57
KIKIくん (人´∀`)アリガトー♪

バケツもたまには、色違いとか 金のバケツとか レアにしてあげてほしいわぁ
アバター
2014/09/17 22:46
「バケツ」21位、おめでとうございますーヽ( ´¬`)ノ ♪
アバター
2014/09/17 13:35
ケイト☆さぁ~~ん! シクシク(ノД`)・゜・。やっぱり知ってたのねぇ・・・。

イジイジ(´つω・`)シュン
アバター
2014/09/17 13:05
私も知らなかったので数日前にお友達に教わってたところです。

ひょっとしてご存じないかなあと思ってましたけど

あの書き方では判んないもんねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.