Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿17日コーデ✿


・ハロウィンTシャツ

・ハロウィンスカート

ハロウィン習作第二弾。前回よりは上手くいったかも。
でもやっぱり頭が寂しいな。魔女帽子は手に入れないと。

アバター
2014/09/20 14:09
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/09/19 18:23
>>まいごさんへ
コメありがとう。大丈夫、私も全然余裕ないです。

>正統派だしね~。
なんつーか、リアルでお洒落してない分をニコタで発散してる気がします。
リアルは体型・流行・金銭etc.と気にしなきゃいけないことが多過ぎて、面倒くささがお洒落する楽しみを凌駕してしまうんですよね。
アバター
2014/09/18 17:49
いつも広場では見てるんだけど、時間と気持ちの余裕がなくてブログのコメント
中々できなくてごめんね。
いつもコーデ、頑張ってるなぁって、感心してます。
正統派だしね~。
わたしのはネタ系が多いから…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.