Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


9月17日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/09/17 18:49
一度ニコタを辞めたので
以前の宇宙ウサギがなく、今回も買ってしまいました。;;
おまけに明日は和風月見のガチャ。コワイ・・・

地震大丈夫でしたか?関東はきつかったようですが。

髪の毛は電波をキャッチするんだ。
けれど、気をつけないと
良くない電波も受け取ってしまう。
だから髪の毛はきれいにしておかないと。
お気に入りパジャマを着ても僕は
髪の尾っぽを立てて電波をキャッチする。
大好きな君の声という電波を。
アバター
2014/09/17 17:17
こんにちは!素敵です!
アバター
2014/09/17 00:49
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
お水とstpのお届けです♪地震大丈夫でしたか?><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.