Nicotto Town



なんと書き忘れてました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
順位 大きさ
1位 タンポポ<練習用> 3.97cm

綿毛の種が欲しくて、延々育て続けているタンポポで、なんと先週1位だったのに、お知らせするのをすっかり忘れていました。あ〜あ、もう新しいランキングが出ちゃいましたね。


 昨日作ったくりきんとん、今日職場の同僚にお配りしました。喜んでいただけて良かった。次は十三夜に合わせてウサギまんじゅうを作ろうと思っています。栗蒸し羊羹も作りたいです。上手に時間を作らないとダメですね。

アバター
2014/09/18 18:39
まさまささん、ありがとう。
ウサギまんじゅう、がんばりますよ。
十三夜は十月あたまですね。
アバター
2014/09/18 16:29
おめでとうございました^^
ニコ店にもウサギまんじゅうでましたね
アバター
2014/09/17 23:32
ましこさん、ありがとう。
ほんとに、どうしてうっかりしちゃったのか…。
アバター
2014/09/17 23:29
こんばんは。
お立ち台おめでとうございます。
忘れるなんと「なんと」ですね。
アバター
2014/09/17 05:52
461oceanさん、ありがとう。
ああっ、確かにそうかも。
アバター
2014/09/17 01:15
実はこれが「今年の一大ニュース」だった、、、とか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.