Nicotto Town



初梨


今年初めての梨を食べました、瑞々しくておいしかったです♪

初物なので心持ち東を向いて食べましたよ。
もう、スイカやメロンは無くなっていて、梨や葡萄が売り場面積最大に。
桃もまだあったけど、そろそろ終わりでしょうねー。

またちょっと暑さが戻ってきましたが、これは残暑なんですよね。
夜は毛布があると丁度良くなりましたし、起きたばかりの時は、上着を羽織ってます。

これからはどんどん涼しくなって、やがて寒くなるんですね。
そう考えると夏は厳しかったけど、ちょっと名残惜しいような?

少しずつ秋物を出して、夏物をしまわなくては。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.