Nicotto Town



エレベーターにのってて地震に遭遇


今日は娘が文化祭の振替休日だったので


映画ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーみました

見終わり、エレベーターにのり

いきなり

非常停止します、ドアがあきましたら

避難してくださいと

アナウンスがながれました。

エレベーター震度3で

あんなにゆれるんですね

初めて体験でした

 

アバター
2015/03/18 23:29
こんちは 
地震にあった と言えば 福岡沖で起きた 地震 あの時は クロラーバックフォー通称ミニユンボに乗ってましたぁねぇ ふと なんか おかしか? と思ったら 電柱が 揺れてましたねぇぇ

エレベーターに 登場する機会は 日常では ないので 遭遇したら 怖いですねぇぇ 
数年に一度 数十年に一度 数百年に一度 数千年に一度 いやっ 生きてる間は 会いたくないねぇぇ

昨日熊本では 夏日25度を 観測 暑かったよぉ~~でも また 寒い日が来るというので 気を付けようねぇぇ では 失礼します^^
アバター
2014/09/17 13:31
エレベーターで地震は本当に怖そうですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
できれば体験しないでいたいです・・・
でも扉が開いて良かったです^^
アバター
2014/09/16 22:43
あまり体験はしたくないですね・・・。
エレベータの扉が開いてよかったですね!
アバター
2014/09/16 22:38
おぉ~~ 
そんな経験をされたんですねぇ~~

でも 今のエレベーターって ハイテクなんだぁ ( ..)φカキカキ
揺れもすくなかったし けがした人も少なかったと ニュースで 聞きました

こちらも 結構揺れました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.