Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あらっ! いつのまに釣ったのかしら!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.29cm
ワカサギ
1
8.61cm
キンギョ(黒)
1
16.40cm
ブルーギル
5
20.67cm
オイカワ
1
19.33cm
ウグイ
3
32.13cm
ギンブナ
1
18.56cm
ヘラブナ
1
27.82cm
キンギョ(赤)
1
17.12cm
ナマズ
2
61.89cm
ブラックバス
3
51.67cm
エンゼルフィッシュ
1
10.18cm
アユ
2
25.14cm
川の真珠貝
1
8.86cm
ウナギ
1
53.48cm
タニシ
1
2.96cm
ドジョウ
2
9.65cm
ハクレン
1
72.92cm
星の石版
1
31.62cm
2014/09/16 15:27

今日からの新レア魚『星の石版』

(´-ω-`)なかなか釣れないなぁ・・・って、思っていたら

あれ~~っ!

ええっΣ(・ω・ノ)ノ!知らないうちに もう釣っていましたぁww

ゆこたん、よく目が見えないので、それらしいのは見た記憶はあるのですが

たぶん前のレアの『月の石版』だとばかり・・・。

そういえば、自己ベストマークが出たけれど、
てっきり大きさの更新だと思い

ナイトドリーム水槽に無意識の状態で入れていたのですね~
(ノ∀`*)ノえへへ

釣ったことに気がつかなかったのですが、
ちゃんと持ち帰れていて本当に良かったです。



アバター
2014/09/16 23:08
知らない内におめでとうです!w
同じ石版だと確かに見逃しそうな気がしますねー^^;
にしても、ちゃんと持ち帰ってるのが凄い!w
アバター
2014/09/16 21:07
今回は星と月の違いだけなので絶対まちがえちゃいますよね
おめでとうございます。
アバター
2014/09/16 21:02
お久しぶりです^^ 勉強の息抜きに久しぶりに巡回です! 

ほぉ、いまのレア魚は星の石版なんですね。GETおめでとうございます(●・・●*)!
ニコタ、機能がいろいろ新しくなっていてびっくりですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.