Nicotto Town



ランキングの火曜日

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/09 ~ 2014/09/15
グッピー
順位 大きさ
50位 グッピー 4.77cm

今回はあまり釣りをする時間がなくて4種類しかランクインしませんでした。一番上がこのグッピーの50位でした。
あと川の真珠貝と、ウグイが53位でした。オイカワが79位。
以上だけでした。入らないよりいいけどね~

アクアリュムを先回けっこう釣りまして、その為にお部屋改装したんだけど、また今日から更に追加のアクアリュム。どうしたら上手に改装出来るんだろうか??
しかしみなさんお上手ですよね。同じアイテムでも「なるほどこうゆう使い方もあるのか!」と目からうろこです。これからも皆様参考にさせてくださいな

アバター
2014/09/16 20:51
それでも複数ランクインおめでとうございます。

あれはやはり内装も星空にしないとうまく飾れないような気がします。
流星の出る窓が有料というのがちょっとなんですが。^^;
アバター
2014/09/16 14:36
4種類もランクイン凄いですよ〜

アクアリュムが結構大きさがあるので嬉しいです。
次は太陽の印なんですよね。いくつか釣りたいですが
週末がいいみたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.