Nicotto Town


寿限無・・・♪


ミルク村SAPPORO本店


『ミルク村SAPPORO本店』

札幌市中央区南4条西3-7-1 ニュー北星ビル6F

ソフトクリームに リキュールをかけて食べるカフェ?

先日行ってきてた。

とてもたくさんあるリキュールの中かあ6品だったので、ほぼお薦めばかりを注文。

木苺・ブルーベリー・ゴディバ・バランタイン・いちじくもう1品忘れた。

サービスで紅茶・コーヒーのリキュールも。

コップ?小ジョッキ?に ソフトクリームが入って その上からリキュールをかける。

ソフトクリームは味残らないサッパリ系だった。

個人的には店員さんお薦めのバランタインとサービスの紅茶リキュールが好みだった。

美味しい方だし、ネタ的に面白いなーって感じのお店だった。

アバター
2014/09/17 06:24
お言葉等ありがとうございます ^^

自分も店名とのギャップに少し驚きました。
アバター
2014/09/16 23:49
こんばんは(^-^)

おいしそうです♥
いろいろなお店があるのですね(。・o・。)
アバター
2014/09/16 23:37
へぇ、うまそうですね~^^ バランタインに興味ww
アバター
2014/09/16 22:55
こんばんは
アバター
2014/09/16 20:46
こんばんはv

名前と裏腹に大人なお店なのですね~ww
アバター
2014/09/16 20:45
なんか、おいしそうなの、ばっかり、良かったですね~♪
リキュールかけるのも、ボク大好きなんですよね♪
ステプ・水やりです♪
お昼休みの地震けっこう怖かったですww
アバター
2014/09/16 19:24
大人仕様で(●゚∀゚)bイィネ!

バランタイン・・w なんてバブリーな響き❤www
アバター
2014/09/16 16:42
こんにちは^^

聞いただけでおいしそうです!
大人になったら是非行きたいです。
アバター
2014/09/16 09:29
車で動くことが多いので、お酒入っちゃうとダメなんですよね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.