Nicotto Town


もぐもぐ日記


混んでる近道とすいてる回り道

たぶん世の中、混んでる近道を選ぶ人のほうが多い

アバター
2009/09/02 19:15
駅前の踏み切りだからおりっぱなしっすよー
アバター
2009/09/01 20:31
たぶん派!!
踏切ってところが選んでしまうポイント
もしかしたら、踏切で足止めされないかもって思っちゃう
アバター
2009/09/01 18:47
駅のそばに細くて踏切が2つある道がありますがいつも混んでます
ちょっと回ったところにも道もありますがいつもすいてます
混んでるほうは、そっちに行く人が多いから混んでるんだなと思いましたとさ
時間が同じならわたしはどっちでもいいや
アバター
2009/09/01 09:57
すいてる回り道に慣れちゃうと、混んでる近道は凄く疲れます…。
混んでる近道をいける人は凄く元気なのかも…。
アバター
2009/09/01 02:50
MOGさんはすいてる回り道派ですか?
アバター
2009/09/01 01:06
混み具合によるかな?
アバター
2009/08/31 21:10
空いてる回り道かな。
通りやすい道が一番いいなぁ~
アバター
2009/08/31 20:59
着く時間は同じ
アバター
2009/08/31 19:37
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ガチャガチャ…今回もTシャツばかり出そうな予感(´つω・`)

私はすいてる回り道です(*´ノ∀`)コッチョリ
今日も大渋滞だったのですいてる回り道で帰ってきました♪
アバター
2009/08/31 19:30
そうなの?
私は迷わず、すいてる回り道(*^。^*)
アバター
2009/08/31 19:11
東京→ブラジル→大阪

どんな遠回りやねん w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.