Nicotto Town



白い花

野原一面に咲いた白い花

空は群青色にして
綿雲は ふわふわゆっくり 浮かんでいる

遠くに見える山々は 多くの緑を携え
多くの鳥たちを 育む

赤い屋根の丸太小屋の煙突は
暖炉の温かさを語り
夕げの楽しみを 感じさせる

少しお花をいただいて
ブーケにしましょうか?
それとも 花束にして
テーブルにかざりましょうか?

白い花の静かでやさしい歌声を
きかせてくださいね
今夜は きっと
たのしく 幸せな気持ちを
運んでくれるわ…

アバター
2014/09/16 23:02
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
はっきりと情景が目に浮かぶような素敵な詩ですね!
アバター
2014/09/16 17:41
いつもありがとうございます!!
stpとお水☆
アバター
2014/09/16 00:36
不思議な詩だ。不思議な不思議な詩だ。

すごく心が癒されました。

すなおにありがとう。感謝しています。
アバター
2014/09/15 23:36
花束がいいですね。

ニコでも花束が好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.