Nicotto Town



外食


今日は敬老の日なので、みんなで外食しました。

母に何が食べたい?って聞いたら、

お寿司が食べたいって言うので回転寿司に行ってきました。

久々だったからとっても美味しいって言っていて

たまにはみんなで外食もいいなぁ~って思いました。

休日にお友達とかと行くことが多いけど

家族で行くのもいいもんですね~♪

3連休は天気がいい日が続いてゆっくりできました。

また明日からも頑張ります。

アバター
2014/09/16 22:37
あきさん~そうですね、最近の回転寿司はいろんなのあって
とっても美味しくて楽しいですよね。
みんなで楽しめて、たまには親孝行しないとですもんね。
アバター
2014/09/16 22:35
ぴぽぽちゃん~そうなの、母喜んでいて良かったです~♪
わぁ~息子さんとランチいいですね~^^
ウフフ、情景が見えそうです。子供はいつまでたっても子供って思うよねぇ
楽しい休日良かったね。うんうん今週も無理しないで頑張っていきましょう。
アバター
2014/09/16 22:32
うさよちゃん~久々の回転寿司美味しくて良かったです~♪
みんなで美味しいって笑顔になったよぉ
うさよちゃんもご家族で焼き鳥居酒屋さん良かったですねぇ
美味しかったでしょう、もちろんビールもねw
私もビール飲んで幸せって思いました。
はぁ~い、今週も頑張りましょう。
アバター
2014/09/16 09:25
回転寿司の良い所は種類が多いのがいいですね

親孝行は良い事ですね^^

大勢のほうが楽しいのは間違いないです!
アバター
2014/09/16 05:23
家族と外食もいいね~
お母さん喜んだでしょう♡
昨日は、すごく久々に、息子と二人でランチいきました~
帰り道車が来たから、手をひいたら、
かあさん、もう、子どもじゃないんだよって、いわれちゃいました(笑)
良い休日になりました♪
今週もがんばっていきましょう☆^▽^☆
アバター
2014/09/16 00:06
みんなで回転寿司良いですね~(*^。^*)❤
敬老の日にとっても親孝行ですね(*^_^*)✿
美味しいお顔がなんとなく目に浮かびますよ~^^♪
私もこの連休は家族の外食がありました(^^ゞ
焼き鳥居酒屋さんです(#^.^#)♪ろまんちゃんはビール楽しめたかな?
美味しいエネルギー貰って、今週も頑張りましょうね~(#^.^#)✿
アバター
2014/09/15 23:16
しずくさん~広場から訪問ありがとうございます。
はい、素敵な連休過ごせて嬉しかったです~♪
ほのぼのしてくれて良かったです~^^
アバター
2014/09/15 23:12
ブログ広場から(^^)


素敵な連休でしたね♪

ほのぼのした気分になりました☆
アバター
2014/09/15 23:07
デヴォたん~アハハ、そうなんだぁ~^^
なんかわかるような気がする~ww
いつもお仕事お疲れさまでした。
アバター
2014/09/15 23:01
寿司かぁ・・・
もうホント長い事食ってないなぁ・・・ってか、今の仕事するようになってから食いたくなくなったってのが本音かな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.