Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


うちのサブがケバくなりました。



ニコット広告の4択クイズのお陰です。
ちりも積もればメイクアイテムになりました♪
ゴージャスうちのサブですが、所詮広告課金ONLY。基本はPフリマの手数料に使う為のPコなので、
いくつもメイクアイテムを揃える訳もいかず…スタンダードな品をいくつか揃えました。

でも“スタンダード”って…………結構難しかったりする。^^;

コーデ広場にいけばつくづく思うのですが、数パターンニュアンスが違うだけのほぼ同じアバな筈なのですが、
メイクの仕方でこんなにも…年齢に幅がでるとはww
皆様のメイクにすっかり感動しとります。
今の少女漫画から昔の少女漫画までってとこでしょうか?
しわ一つない女子アバが15歳から40歳くらいまでに見えますなあ(笑)
一から絵を描くのではなく、パーツの組み合わせですし、ある人が素敵なメイクをしてれば
完璧に真似ができる“絵”ですからね、素敵なコーデやメイクも流行のように広がる訳で、
ちょいとニコタの流行を取り入れて見たい気もしながらも………
気になったのがチーク。
どーもチークまで入れると儚さとか柔らかさが出てくる気がして、
『小林幸子』『美空ひばり』を目指すうちのさぶちゃん、チークは止めておきましたwww

勿論年齢設定は若いんだけどあの年代の鋭さは是非表現したいわあああああ的メイク、
ううむ、難しゅうございますw^^ゞ
わははwメイクも精進精進ねぇ♪






アバター
2014/09/17 21:28
>haruhamuさん

名句w奥が深い様ですw♪
少女のようなメイクからケバい系メイクまで意外にバリエーション豊富でちょっと驚いてます♥
ブラックやグレイの色彩も使いこなせればホラー系もいけそうです♪もちろん変コス系もありw
色々遊んでみたいとは思えども……どれもP服並のお値段なのがちょっと敷居が高いですが;;
アバター
2014/09/17 18:47
アバの名句…じゃなかったメイク、そこまで奥深いとは思いませんでしたΣ(´□` ) 
決まったメイクしか出来ない私、かっても使いこなせないかもしれませんねぇ^^;
Σ(゚Д゚)デモ・・・老け顔にもなれるなら、ヘンコスにつかえる!?幅広い表現ができるのはリアと代わりがないのでつねぇ~

豪華になったさぶちゃんちょっと拝見しにいってきます(●´∀`●)ウフフ
アバター
2014/09/16 21:02
>アガムさん

捨てたww(笑
いえいえ、アイテムが良いのです^^ゞ…つか、私に会ってますねこのテのアイテムは(笑

アガムさんもきっとお似合いですよ♥
私的にはアガムさんはライオンの共演のCMの安室奈美恵イメージかなあ♪
(コーセーのシャンプーのCMでしたっけ?)
アバター
2014/09/16 19:45
こんばんわ。

こうしてみると捨てた(交換だったか、フリマか・・)ライオンが今更ですが
価値あるような~

紺さんはアイテムを光らせる才能あるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.