Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


森の木陰で~


話題無し
しょうがないのでアイテムに助けていただいて
森の木陰でドンジャラほい
さんさん手拍子
足拍子~~
なんて歌があったような?

本日祝日ですが出勤でした
そしてあの方がぎっくり腰に^^;
最近流行っているんでしょうか^^;
それでもなくても少ないお手伝いさんが><

アバター
2014/09/16 21:15
>ヴィヴィ男さん
お疲れ様でした^^

>トシさん
続きをw

>onpuさん
小人さんの歌ですか^^

>momocuryさん
(*^^*)ポッ
やられたんです^^;
季節の変わり目でとかでしょうか?
気をつけてくださいね;;
アバター
2014/09/16 19:22
あらっ、かわいらしいコーデですね(^o^)

ぎっくり腰、あの方もやられたのですね~。
関西に住む友人も、数日前にやってしまったそうです。

流行ってほしくないですよね(T-T)
アバター
2014/09/15 23:39
森で小人さんが踊ってる歌ですよね (*´ω`*)
アバター
2014/09/15 21:59
たーいこ叩いて笛吹いて・・・♪w
アバター
2014/09/15 21:22
私も仕事でした♪ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.