Nicotto Town



今日も暑かったですね


こういう日はお蕎麦とかそうめんとか、冷やし中華とか、あっさり麺で食事を済ませたくなります。

なので、今夜もお蕎麦。
これで封を開けた麺類は無くなったので一安心。

パスタを買ってきたので、来週の休日はパスタにしようと思います。
でも朝食だけはやっぱりご飯を食べたいのでした。
納豆ごはん最高です!

ところで今回の砂漠のバラ、絶対メガ率絞ってますよね!
だって、今まで朝顔とか紫陽花とか種々植えてきましたが、結構順調にメガ化してお庭を華やかにしてくれたのに、今は植えてから一週間、あまりメガ花増えてないんですけど。
鬼灯の時だってすぐ手持ち作れたのに。

ガーデニングを好きでやってるユーザは体感的に判る物なのですよ。
ダイヤのお花(正式名称忘れました)の時も、中々メガりませんでしたね。
自分の場合は、まず毎回決まって10セット買うから、余計感じるんですよね。
毎回同じ数だけ種買ってるのに、イベントの時だけメガりにくいのが。

当たり前と言えばそうかもですが、あんまり露骨だと買うの控えようかなと思っちゃいますよ。
それに、こういうことがきっかけで課金を辞めるユーザさんだって出てくるだろうし。

と、もう要望として送るのはめんどうなので、ここで愚痴るのでした(笑)
白ガチャ、今回も廻さなくてすむ内容ならその分種買い足すけど、そうじゃなかったらこれで終わりにしようかな。
なんのかんの言っても、新作楽しみにしてるし、ニコタもそれなりに楽しんでるので、あまり阿漕なことはやらないで欲しいものですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.