Nicotto Town


つぶやきrnao


運動不足。。。



健康診断が、、会社の、、迫ってきました

@@;


やばいです、、

術後の運動不足とはいえ、、、

記録更新中です、、、


それでも、、マックスからは、、なんとか、、、

3kgほど落としましたが、、

それでも、、

去年より多いから、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


赤紙もらっちゃいそうです、、



( ;∀;)、( ;∀;)



こんなに、、、なるのは、、妊婦以来、、、というね



会社の、、オジサマ達、、、どすこい級の方もいますが、、、

スレンダーな方も多くて、、、



先日、、、事務所で同席だった5人中

私が、、1番重いという、、衝撃の事実がありまして、、


うは〜\(◎o◎)/!



これは、、、何とかせねばと、、、



あぁぁ。。。。もう、、、間に合わない、、、かなぁ、、、


検診前夜は、、、断食だわ、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバター
2014/09/16 22:44
重いんじゃなくて、背が高いのよ!!!
アバター
2014/09/16 15:22
決戦日だけよければ、毎晩断食で!
朝昼、腹いっぱいにヾ(^・ェ・^=)
アバター
2014/09/15 22:49
でも 腹回りは、落ちないよ(´゚ω゚):;*.:;w
ヘモグロビンA1C糖尿病の指標だから、2ヶ月前のデータだし
アルコール控えると肝臓データは、ヨクナルけど(๑و•̀ω•́)وルンバ
アバター
2014/09/15 20:13
体重もだけど、体脂肪とか筋肉量も大事かも。。。
体とは一生のお付き合いです(^-^*)/私も日々☆(≧∀≦*)ノですが、一緒に頑張りましょう!
アバター
2014/09/15 17:47
3日前からしてちょww
アバター
2014/09/15 16:41
がんばってくださいねw 健診、でも、楽しそうですょ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.