Nicotto Town



宇宙に行ってやりたいこと

   宇宙に行けたら、やりたいことはたくさんあります。

       ○ 無重力体験

       ○ 空間遊泳

       ○ 地球を眺める

       ○ 月面散歩

       ○ ペットと暮らす

       ○ バク転

       ○ 地球との交信

       ○ 月の石を持ち帰る

       ○ 宇宙人を探す

    みなさんは、どんなことしたいですか。

アバター
2014/09/15 21:22
天使はやっぱり、宇宙人を探すです! みんなに笑われましたがww
アバター
2014/09/15 08:58
やはり定番の無重力体験と空間遊泳は是非してみたいです。
あとは月を歩いてみたいです。重力が地球の8分の1(でしたっけ?)の中歩くのは難しいのかな??
アバター
2014/09/15 05:08
宇宙 行ってみたいですよね!
ますは地球を眺めると思います・・・。感動でしょうね((*u‿u*))
アバター
2014/09/15 02:44
宇宙空間を遊泳しながらボ~~ッと地球を眺めたいです☆(´ゝ∀・`)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.