Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


猫のきぐるみ


猫のきぐるみほしすヽ(*´∀`*)ノ

まぢほしいけどw

フリマでてるけど。。。

絶対無理っぽそう;;

あぁ~w

ガチャしてみても

マーメイドドレス?でてくるし;

いらんのに、、、、

それ猫に応募してみても

絶対無理やとおもう><

まぢほしす(*つ∀<。)

アバター
2009/08/31 19:16
ほしいよねぇ><。
アバター
2009/08/31 19:14
アタシもほしい!
(名前的にも)
^0^^w^
アバター
2009/08/31 19:10
あんまでないとおもうよw
目玉商品やし;><。
明日でおわっちゃうんだよねぇ~;
だからほしかったのに><。
アバター
2009/08/31 19:08
猫ってそんなに出ないのぉ??
頑張らないと↑↑
アバター
2009/08/31 19:07
めっちゃうれしいもん☆
たぶんね~w
あんま着ないw
www
猫ほんまかわゆいww
アバター
2009/08/31 19:06

猫は無理でしょー;
マーメイドドレス多いよねb*。+

アバター
2009/08/31 19:04
そー言ってもらえるとあげたあたしゎ
嬉しいよw
そーなの!?
着ないんだぁ。。。
うn猫かゎぃぃねぇ@^^@
いえいえw
アバター
2009/08/31 18:54
だって帽子かわゆいもん☆
マーメイドドレスなんかきないねんなぁ;
猫のほうがかわゆい☆
ありがとう☆
アバター
2009/08/31 18:47
帽子つけてくれてるwありがとぉ@^^@いく^^*
マーメイドドレスいいじゃん♪
まぁ猫がいいならいらないかもだけどw
もし出たらあげるww
アバター
2009/08/31 18:45
( ノ゚ω゚)こんばんわ♪
関係のないところに(*_ _)人ゴメンナサイ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=20868
㊤のサークルに入ってみませんか???
モデル事務所で、雑誌を出したりしますよー(*´・ω・`)ノ
ファッションに興味があったら
是非入ってくださいな(΄◍◞౪◟◍`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.