Nicotto Town



お祭り


今日は秋祭りで大通りを鼓笛隊や日本舞踊や

よさこい踊りやサンバが練り歩くんです~^^

みんなで見てきました~♪音楽もボリュームがあって

踊ってる人を見ているだけでもとっても楽しかったです。

見物している人たちの中で一緒に踊ってる人もいて

それも見ていて楽しかったです~♪


ワンコを一緒に連れていったんだけど

大きな音とか太鼓とか嫌みたいで

ワンワンとは吠えないけど、抱っこしていても

嫌がって下に降りたがり、帰りたがっているので

家に連れて帰りました。それでまた見に行きました(笑)

秋祭りもこれで終わり、ちょっと寂しいなぁ^^

次は何のイベントがあるかな~?

アバター
2014/09/16 22:39
ぴぽぽちゃん~サンバ見られて感激しましたよぉ^^
生は迫力もあって音楽も大音量で興奮します(笑)
ワンコはおおきな音駄目ですね。
いつかは慣れてくれるかな?はい連休楽しかったです~♪
今週も頑張っていきましょうね。
アバター
2014/09/16 06:02
サンバも、みれたんだ!
一回見てみたいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
ワンコちゃんは、苦手だったのね
良い連休だったようですね
今週もがんばりましょうね♡
アバター
2014/09/15 22:45
デヴォたん~うんうん、秋祭りでサンバって、考えると面白いよねw
そんなことないですよぉ メタルはいつでもいいんじゃないの~^^w
アバター
2014/09/15 22:44
うさよちゃん~はい、とっても楽しかったです~♪
そういえば、このお祭り去年は台風で中止になったんですよぉ
今年はいい天気で良かったです。
うさよちゃんのほうのお祭りいいですね~美味しいものが食べられるお祭り
私も行きたいです~^^そうなの、ワンコは大きな音苦手みたいです。
可愛いワンコいっぱい見られて良かったですね。
ここでぽぽちゃんをいっぱい可愛がってあげてねぇ
アバター
2014/09/15 22:03
秋でサンバってのもなかなか強烈だね(笑)
まあメタルよりはマシか^^;
アバター
2014/09/14 22:51
楽しそう~(*^。^*)❤♪
秋祭りいいな!(^^)!☆
お天気の良い楽しいイベントの日はほんとにワクワクを貰いますね(*^_^*)
こっちは、踊りとかのお祭りは夏が多くて、秋になったら軒並み食べるもの三昧祭り~@@❤♪
道内各地の美味しいものが大きな公園に集まって、いろいろ食べられる!・・・なんていうイベントが各地で起こります(*^。^*)♪人混みも並ぶのも苦手だけど、行きたいなぁ~♪
ワンちゃんは、大きな音にはびっくりしちゃうのね(*^_^*)?!
今日大型ショッピングセンターで、可愛いワンちゃんいっぱい見てきました❤
ぽぽがほんとにお家に居たらなぁ~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.