Nicotto Town



明日もお休み♪


三連休なんて久々です!

嬉しいなぁ♪
さて、今日はスマホを見てきました。
未だにスマホユーザではない自分。

でも、今の職場が情報漏洩等に厳しく、ネットが繋がらない環境なので、調べ物は各々のスマホに頼るか、ネットが使える端末まで移動しなくてはいけません。
…スマホに移行しようかと考える事はしょっちゅうになりました。

スマホに切り替えた場合。
実際持っていないので、以下想像です。

利点。
思いついた時に調べものが出来る。
電車等の移動時間に、スマホからニコタにログインして、着せ替え、訪問が可能。
…でも、家に帰ってから新作チェックするのは凄く楽しみなんですよねー。
わくわくして帰宅します(笑)

これくらい?

欠点。
読書の時間が減りそう。
よく移動時間に読書しているので。
スマホゲームにもハマりそう(これが大問題だと思う)。

でも新しくゲームするならとび森が凄く興味あります。
お部屋作りに、衣装自作。
夢が広がりまくり♪
ずっとお部屋いじりや、服のデザインして過ごしてしまいそうで、大変危険です。
でもキャラクターがあんまり可愛くないんですよね…。
3Dだから仕方ないんでしょうが。

帰宅してからログインしたら、出品していた小物に応募が来ていました。
ガチャの交換くらいしか、あんまりフリマはやらないのですが、ちょっと時間があったのでアバターの整理をしたら、使わない小物が結構あったので出品してみたのです。
そしたら、今着ているワンピが応募されていたので、ちょっと迷いつつ成立。

自分では買わないタイプのデザインなのですが、どうもコーデは毎回無難な感じになっちゃいますね(笑)
やっぱりそれが個性と言うものかと。
うん、多分、そうということにしておきましょう(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.