Nicotto Town


まみりんり~ん


夏の思い出

画像

潮干狩り最後の日、仲良し3人組で海にきた。
おにぎりを持ってないと
私がどれだかわからない(@_@;)

アバター
2009/09/01 23:09
この背景可愛いなあw
おにぎり持ってないとわからんで(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2009/09/01 15:37
そっくり~((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2009/09/01 09:37
お2人は、双子ちゃんのように可愛いのに…
ひとりの方は外国の方みたいですね(笑)
アバター
2009/08/31 21:53
相変わらず仲良しさんだなー(-▽-)♪
アバター
2009/08/31 21:06
ほんとだwわかんね~w
アバター
2009/08/31 19:49
そーですね♪ ウリふたつだし~^^ 区別つかね・・・・・
まみりんりーんさん!ケーキの上にのっかってるってことは、(/∀\*))キャハ♪"
食べてください♪ ってことですか?  ( ´∀`)つ (■) (■)   
1つ質問ですが・・・・・・ まみりん食べて・・・・・当たるってことないよね~ww
(あの羽根がみょ~に気になるんですが・・・^^;)



みみりんり~んさんを食べたさとさんの、のどにヒールがささりました ^^;
|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!     ⇒      (>人<;)  チーン・・・    おっ・・・・・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.