Nicotto Town


寿限無・・・♪


今年起きた私の一大ニュース


ブログお題より。

…というか特に思いつかない。


今年の春に思いもよらず団子に嵌り、家で白玉団子の初甘味づくり。


アバター
2014/09/16 07:00
菓子作りは苦手に感じるのですが白玉はまぁ何とかでした ^^

アバター
2014/09/15 11:21
白玉だんごは色々な味付けが出来ていいよね~♪
久しぶりに食べたくなったw(=^~^)oジュル
アバター
2014/09/15 08:44
お言葉等ありがとうございます ^^

嵌った分お腹に脂肪が…今は難儀中です ^^;
アバター
2014/09/14 23:48
こんばんは^^ 白玉団子うまそうですねww
アバター
2014/09/14 22:42
こんばんは(^-^)

お団子は見た目も可愛くていいですよね✿
お月見コーデ。うさぎさんいっぱいで可愛いです♥
アバター
2014/09/14 22:37
こんばんは
アバター
2014/09/14 20:07
こんばんは♪今日は天気の良い1日でした♪
アバター
2014/09/14 19:49
白玉だんごおいしいですよね~みたらしだんごもおいしいけど^^
ステプ・水やりです♪
スコットランドというと、ハリーポッターですよね~♪
アバター
2014/09/14 19:25
こんばんはv

まだ9月なのに

「今年」の、といわれても

困ったりしますよね~ ^^;
アバター
2014/09/14 13:50
こんにちは^^

素敵どうぞノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.