Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


もろもろもろ、、、

諸々の事情が更に自乗で、新しいブログはひとつ前でそれをあげました。よかったら。



(これはそのご報告だけの記事なので、
コメントとかは、なんか、ご自由遊ばせ(μωμ✿)

質問とか、( ( ゚д゚)ノ ハイ!質問! )

お茶とか、( ( −_−)_~~旦_(-_-`)ドモドモ )

あの日の涙とか。
✧゚・*:.。.*.:*・゚.:*(´<_`✧)  サバ?:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+* )




もう、、それは、、ジーユー(亝_亝*) 















おしまい。

アバター
2014/09/15 18:30
wwwww☆

あのいいねは、歌穂さんでしたかww

もらった当人にだけとかならいいかもですね☆
でもすごくいいね!された人とかはあんまりみえると逆に
混乱かも??(@口@;)とかw思ったりします。

個人的に、世界にあふるる、あふりつつある
いいね!は、あんまり慣れてませんし、ピンと来ないところが!@@
アバター
2014/09/14 22:13
前のブログにいいねを押してみたw
誰が押したかわからないのは不便だと思う~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.