Nicotto Town



月の石版釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
2
50.79cm
コイ
1
71.97cm
ニジマス
1
37.03cm
イワナ
2
49.62cm
ソウギョ
1
91.42cm
アユ
2
26.19cm
月の石版
1
26.43cm
2014/09/13 11:37

今日から3連休、ちょっとのんびりしようと思っています。

午前中にお掃除や洗濯とか家事頑張ってから

お昼前に釣りをしてみました。

月の石版釣れて嬉しかったです~♪

午後は大型ショッピングセンターにお買い物に行ってきました。

明日は地域の秋祭りがあるんです。

流し踊りとかよさこいの踊りとか鼓笛隊とか

大通りを通るので見に行こうって楽しみにしています~♪

みんなも楽しい週末過ごせますように。

お天気もいいみたいで良かったですね。

アバター
2014/09/14 18:30
デヴォたん~あ、ありがとう^^ウフフww
アバター
2014/09/14 18:30
うさよちゃん~ありがとう^^
夏祭り終わったけど秋祭りがあるのでまた楽しい時期ですよね。
うさよちゃんのとこ、お天気回復して良かったです。
大変でしたよね。うんうん、私も防災用品見直してちゃんと用意しないとって
反省しています。はぁ~い、うさよちゃんも楽しい週末過ごしてくださいね。
アバター
2014/09/14 18:27
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
おじいちゃんのところに行ってきたんですね。
お疲れさまでした。射的楽しそう~昔やったことあるけど
最近はないからやってみたいなぁ~♪
今日は見てきたよぉ~とっても楽しかったです~♪
アバター
2014/09/13 22:11
お、おめでとう^^
アバター
2014/09/13 21:11
3連休ですね(*^_^*)
幸先良く、月の石盤つれておめでとうございます!(^^)!♪
いろいろお祭りあって楽しそう~@@!!
秋のお天気の良い日はワクワクしますよね(*^_^*)♪
今日からはこっちもお天気回復し、断水の地区も予定より早く回復して普通の状態に戻りつつあります✿
これを機会に防災用品見直さなくては!!・・・って思います(^_^;)
明日からも楽しい週末を~(^_^)/♪
アバター
2014/09/13 19:42
のんびりできてよかったね~♪
月の石版も、釣れてラッキーだったね!
私も、今日は、おじいちゃんちの、近くで八幡様のお祭りがあって
はじめて射的やってみました。
結果は、もちろん、だめだめだったけど、楽しかったです(⋈・◡・)✰
明日は、いっぱい楽しんできてね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.