Nicotto Town


気まぐれブログ


楽しいし可愛い♪(青ガチャ6弾)


青ガチャ6弾ワクワクするような
ハッピーアイテムが多くて嬉しいです♪

ウエディングアイテムのキャンドルサービスって、
サーベル以外にも
使い道があってよかったww

ガチャにつられて、またニコタで遊んじゃいました^^;

皆の心も日本も明るくなるといいな~

アバター
2009/09/02 00:05
ななさん

1回目の一番初めに出たアイテムだったんで、すっごく嬉しかったです。
わたあめは、出なくて出なくて苦労したし;;
たまに、こういったことが起こるからニコタやめられないww
アバター
2009/09/01 23:51
早いね~。
ケーキの帽子、もう出たんだ~。
すごい、すごい!
アバター
2009/09/01 22:56
まりもさん

ようこそ~^^
1回目から、ケーキハットが出たんでびっくり!でした。
これで青ガチャのイメージが、ぐ~んとアップ↑w
可愛いアイテム多くて嬉しいです~☆
アバター
2009/09/01 22:03
もう目玉アイテムでたんですか?
ビックリ~
すごい~~
可愛いです~~~(>▽<)
アバター
2009/09/01 21:06
ルッカさん

ルッカさん、ご利用は計画的に~ですよw
私の性格だと、コンプするまで回し続けちゃうのがわかってるんで
青ガチャで楽しみます♪
・・・ってか、おこづかい少なくて課金できない><
アバター
2009/09/01 20:46
はるちゃさんは黒ガチャ回さないんすか?破産しそうっすw
アバター
2009/09/01 18:27
ゆぅりんごさん

なるほど~ ニコタの1周年だったんですね。
今回もかなりダブリが出そうw
しばらく青ガチャで楽しみますww
アバター
2009/09/01 18:23
じじ太郎さん

政治も変わるし、私達の心も変わっていかないとですね~
ハッピー☆を合言葉にww
アバター
2009/09/01 14:42
どうやらニコタも一周年らしく、
このようなパーティグッズになったみたいですね★
しばらくは青ガチャで楽しめそう♪
アバター
2009/09/01 11:47
いい使い道 発見ですね
これで じじの心も 日本も明るくなりますよ
アバター
2009/09/01 10:49
mirukuさん

うん、可愛いよね♪
早く欲しいのが出てくれるといいね~。
でも友達のブログ見たら10枚全部ドリ券って人もいたみたいで・・。
それはそれでまたスゴイと思ったけど^^;

どういたしまして^^
よいことがたくさんある年になりますように☆
アバター
2009/09/01 10:14
今回のもかわいいですね^^
でもなかなか、欲しいのがでません><
がんばります^^
昨日はブログにお祝いの言葉ありがとう^^
うれしかったです。
アバター
2009/08/31 23:56
ゆういちさん

ありがとう♪
アバター
2009/08/31 23:42
★☆★ステプお返しします★☆★ステプのお届けです♪
アバター
2009/08/31 21:06
mariee☆さん

うん、今回は一番初めにこのハットが出るという快挙だった^^
まりえちゃん、これからこれから~~
頑張れぇ!
楽しみはドーンとやってくるよ♪
アバター
2009/08/31 21:02
シュンさん

そそ、この帽子がまた可愛いくてww
思わずケーキ食べたくなってしまう・・・・^^;
アバター
2009/08/31 21:01
なるとさん

ふふ、このままケーキに埋もれてたくなる感じでしょ?w
そうそう遊べるね~
ピアスと蝶ネクタイも魅力的だよね♪
アバター
2009/08/31 19:05
お~はるちゃん幸先いいねぇ!
まりえハッピーパーティーとクラッカーしか出なかった(´ω`)・・トホー
アバター
2009/08/31 18:10
帽子までケーキなんだねw
アバター
2009/08/31 18:08
まあ、かわゆい~。

青ガチャ6弾は、遊べるアイテムでうれしいですね。
コサージュピアス、蝶ネクタイいいわ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.