Nicotto Town



私の今年の一大ニュース

私の今年の一大ニュースと言えば
1月からニコタを始めたことです

おもしろくて ワクワクして
たのしいです

時間をうまくつくって
お小遣いをやりくりして
GO! GO!です

はじめはうまく自分の気持ちを
言葉にできませんでした
お友達がたくさんできて
とても うれしいです

これからも ずっと
楽しみたいです

アバター
2014/09/15 07:56
私は入会は昨年の11月でしたが、姑さんが、悪かったし、私の娘も入院して、やっと、落ち着いたのが、今年の2月で、それからはーずーとしてますね^^イベントも、あって、楽しいです、お友達もきてくれて、こうして、訪問するのも楽しいですよねーー よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*’゚ 」
アバター
2014/09/14 22:35
きっと
人生の10大ニュースになるでしょう
アバター
2014/09/14 22:18
人生の10大ニュースになるといいですね(大げさか(笑)
アバター
2014/09/14 21:14
私も、二コタ大好きです(o´∀`o)
アバター
2014/09/14 01:01
ニコタ、おもしろいです。

何だかんだ言ってもw

また読みに来ます。
アバター
2014/09/13 14:46
こんにちは^^

自分も
当初は そうだったです^^

これからも
仲良くしてあげてくださいねっ^^
アバター
2014/09/13 13:41
私も2月からニコタ始めました。
分からない事もありますが、ニコタ楽しいです。

こはるさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2014/09/13 07:41
ニコタ 楽しいですよね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/12 23:32
素敵なニュースですね。
うれしいことがあるって本当にいいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.