Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】それでも地球は丸いのです

画像

地球は丸いのです。

を、強調したくて、私にしては
超シンプル(笑)

こんなにアイテム数を使わなかった改装は初めてかもw



でも、これはシンプルだからこそ良いと思うのです^^

アバター
2014/09/22 14:18
うさぎりんごさんの所から、旅に出てきました♪
こりゃ~すごい♪宇宙船から地球を見ての感想そのまま♪(^O^)
ホビットのお家もこんもり植物いっぱいでかわいいですね~♪
この海に旅立つ感じは、エルフと共におじいちゃんが船に乗るシーンが浮かびましたぁ♪
美しい絵を見せてもらいましたぁ♪(^_-)
アバター
2014/09/15 21:55
うんうん、ガリレオが喜びそうです^^
アバター
2014/09/15 01:12
広い海にヨットが一艘、天頂には太陽(であってるかな?)が輝いていて
宇宙の広がりや神秘を感じさせられます。
アバター
2014/09/14 13:11
シンプルイズベスト♪

青くて丸い地球と輝くお月さま。。。とても素敵^^
アバター
2014/09/14 12:25
わー^^
これ凄いw
本当に地球は丸いって
アバター
2014/09/14 11:03
シンプルイズベスト♪
外から見た地球って何度見ても感動的です(#^.^#)
アバター
2014/09/13 23:23
壁を活かした素敵な作品ですね(*^_^*)
ヨットが効いてますね^^
アバター
2014/09/13 23:03
少ないアイテム数でも表現はバッチリですね♪
今後も、この床は大活躍しそうですねー^^
アバター
2014/09/13 18:30
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

いいですね^^b
アバター
2014/09/13 14:56
カワイイ地球だケロ♡
アバター
2014/09/13 11:49
勿論…シンプルがベストです~よ(^-^)

ステキな改装(^o^)v
アバター
2014/09/13 11:46
・・・結局かっちゃったーw

いいよねー、こういうの♪
アバター
2014/09/13 10:17
おお
これはすごいです
超シンプルでも
超ド級スケールですね^^
アバター
2014/09/13 00:09
え~~
どうして丸いの???
「地球化なにもかも懐かしい・・・・」
というセリフが浮かんだ私って><
アバター
2014/09/12 23:59
ブログ広場より失礼します(^-^)
シンプルさが広大な地球をよく表していて素敵です!
ぽつりと配置されたヨットが動きを与えていて
また、いいですね~(´∇`)
アバター
2014/09/12 23:58
シンプルイズベストの作品ですね、
アイテム数と毎回戦ってるとこういう作品が作りたくなります。
今回の壁は曲線を描くので面白い改装を作れそうですね。
アバター
2014/09/12 23:17
りおさんの作品でしたか!このブログの欄のすぐ下側に出てた!太平洋とか大西洋だな!って思ってたんです!広大、おみごと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.