Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋の味覚


涼しくなってきて秋になってきたのねとは感じていましたが
今夜はちょっと手抜きで
近所のうどん屋さんで夕食♪
好みのうどんを選んで
好きな天ぷらやお握りとかお稲荷さんを選び
レジに持って行ってお支払い

天ぷらの種類はあまり変わらないのですが
今日はよくよく見ると
秋刀魚
さつまいも(年中)
マイタケ
カボチャ
等々秋の味覚が出ていました^^
どれにしようかな~と迷いトング(箸じゃない)をしていると
サツマイモの天ぷらが
「揚げたてで~す」
の声と共にどさっと湯気を立てて大量に(〃▽〃) キャ♪
もちろんお芋を選びましたともw
ほっこり甘くて美味しいですね♡

※天ぷらは1個しかたべていません^^;

アバター
2014/09/14 21:13
揚げたては魅力的ですよね^^

1杯です^^;
アバター
2014/09/14 21:13
サツマイモは年中なのですね 
それでもやっぱり選んでしまうww 
美枝子さんの気持ちが分かります(^_-)-☆

うどんは2杯ですかw ・・・←単位あってる?2食?ん?(◔‿◔。)♬
アバター
2014/09/14 20:52
そそw
アバター
2014/09/13 22:01
丸○製麺・・・?^^;
アバター
2014/09/13 21:52
普通です~~><
アバター
2014/09/13 21:52
ということは、うどんは大盛ですか?( ´艸`)
アバター
2014/09/13 21:42
>momocuryさん
美味しいですよね^^
そうしないと全部たべたと思う方々が多くて;;

>onpuさん
おうどんと天ぷら良いですよね~^^

>MOGさん
ん?
アバター
2014/09/13 20:30
おにぎりもあるのね
きっとうどんに入れて食べるのね
アバター
2014/09/13 10:15
天ぷらいいですね (๑´ڡ`๑)
お昼
おうどん食べようかなあ
アバター
2014/09/13 09:27
サツマイモの天ぷらっ。しかも揚げたてっ。もう、頼むしかないですよね(きっぱり)♪
あのほっこり感は、たまりませんよね(^o^)
ううっ、考えただけでも食べたくなります。ごくっ。

>※天ぷらは1個しかたべていません^^;

↑きちんと申告される美枝子さんの律儀さが好きですw
アバター
2014/09/13 00:07
>蘭丸さん
美味しいですよね~~^^

>りおさん
でしょ~
そそ^^;
アバター
2014/09/13 00:07
味覚の秋ですねw
アバター
2014/09/12 23:17
揚げたてのサツマイモ!
頼まないわけがあるはずないね~(*^▽^*)
私もだーーーい好きw
でも量は食べれないけどね~(^-^;
アバター
2014/09/12 22:24
ああw
さつまいも。”秋”って感じがする。
さつまいもの天ぷら好き好きw
さらに言えば大学いもも好き好きw
さらに言えば焼き芋にバターをかけて食べるのも好き好きw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.