Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


どーすんだこれグッズ



星だ!月だ!!宇宙家具だw!これで過去の宇宙服がまたフリマで売れるぞw♪

な〜んて私ってば現金♥
ニコタ開始から9月は宇宙の筈だったのに、月→お月見 にシフトしつつあり、
手元の過去宇宙服ダブリんどーすんだこれw状態でしたがw^^ゞ
どーすんだこれwといえば宇宙服だけでなく。

例えば2010年9月のC限定スペースジェットパック。

C限定ですから、ロケットのように飛べるジェットパックでも下部から炎のアニメはでませんw
当時はこれを背負うと上の方まで飛んでいけたんだなあ………
で、その役目が終わった今、目の悪い私にはリュックサックに…見えなくもないwのに、
私のジェットパックを見てくれる人は今の所いませんでフリマ全滅(苦笑

同様にC限定スペースゼリーや09年の宇宙食も然りww
でも、スペースゼリーや宇宙食は何気に人気なサッカーコーデやニコ学バスケ部シリーズなんかに
合わせても良いかとは思うのですよね♪
つか、むしろ私的にはその方が自然♥

事務ニャンの告知を見る限りでは、来週入荷のP限定では月にんじんだのうさみみだの
09年を思い出させるアイテムが出るようで、
動向を見ながら手元の宇宙グッズのダブリんをどうするか考え中です♪

(何せこれから月旅行→ハロウィン→クリスマス→正月 と1年にこの時期しかない
 短いシーズンが続きます;;
 今年こそ乗り遅れずに行けるか私w??)






アバター
2014/09/14 20:46
>haruhamuさん

ニコタ=せかせかしなくていいじゃんw  という図式がつい頭に浮かんでしまいますから
あーっというまに年末…………フリマもあっというまに旬を逃しそうでw

そうそうw貨幣価値が違うんです!…と呟いてみたい今日この頃w
あの頃の3500Cは今の10000C以上な気がしますよ;;
アバター
2014/09/14 18:49
宇宙にいけるお知らせをよんでニコタ暦まだまだの私もちょっと懐かしさを感じました(●´∀`●)
あの頃はコインがなくてダブリンを買えず今頃もってたら、フリマで何かいいものと換えてもらえてたかもでつねぇ…(=ω=)

また紺さんの武勇伝お待ちしております♪
いやしかし、今後のイベントを思うと駆け足@@;…あっという間に年末><いや~~orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.